煙草を辞める方法とは

タバコを辞めたらどうなるのか怖い・・・

なんで俺も辞めれないんだろう? 皆が辞めてる中俺は取り残さ
れている

いつも辞めよう辞めようと思いつつも吸っている自分がいた

タバコを辞めたい? タバコをなぜ吸う?

なぜ俺は辞めれない? きっと意思が弱いんだよ

こんな話を一度はしたことあるかもしれません

私も煙草を吸っていた時期がありました

辞めるのってムズカシイムズカシイと言われてきたので

禁煙=ムズカシイ=無理

この状況でした

しかし・・・辞める事が僕でも出来ました

その方法はまた書いていきます


喫煙の心理学―最新の認知行動療法で無理なくやめられる (GAIA BOOKS)


2010-11-27 17:52 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。