私が禁煙できた本とは?

私が禁煙できた本とは一体なんだったでしょうか?

前に禁煙した本を載せるといってましたね

私が成功できたのはこの本のおかげと思っています

何故なら一回CDを聞いただけで辞める事が出来たからです

これは私の個人的な意見であり他の人がどうかまでは分かりませんが

最後までCDを集中して聞いてみたらどうでしょうか?

本を見ながらCDを聞いたりしたらより効率的になるでしょう!

ちなみに私の禁煙歴はまだ5ヶ月ですけど順調ですよ

あなたも30分でタバコがやめられる!人それぞれあったやり方があると思うのでまずはこの本で挑戦してみてください
解決策は必ずありますよ!頑張りましょう!

タグ:禁煙


2010-11-24 22:43 
視力回復煙草を辞める方法とは ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。